雑記

日常のさまざまな出来事。

30日に始業式があり、


テストを受けたあと帰るときに


校門からでてすぐ2ケツで帰ろうとしたわけですよ。


んで2ケツして5秒もたたないうちに


センセキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



OTL


そして職員室に行かされて



説教+反省文書かされました。



そして反省文をセンセに渡して読まれて、



お前、漢字を使えよ。



へ?



後悔くらい漢字で書けよ




「え…あ…はい。」



忘れてたものは書けないOTL



2ケツはほどほどに…
宿題やばいんですねこれ


見つからないし


成績どーなるんだか( ´_ゝ`)


頑張って探しますよ
こんどはペットボトルにドライアイスと水をいれて再挑戦。



写真撮影はことごとく失敗しってるんだよなこれ・・・



一回目お茶の容器でする



俺は恐いので蓋をしめるのをパスして



大動脈にまかす



閉めると同時に容器を投げ捨てて逃げる大動



おいおいチキンすぎだろ?



すいませn蓋すら閉めれない俺が言う台詞ではありませn


ペキペキと危い音が10mは離れてるのに聞こえる・・・・


あれ?


容器の大きさを見ると太さが異常・・・


暫くしてド━(゚Д゚)━ ン !!!


写真とってないけどかなり割けてました。



そして容器を三ツ矢サイダーに変え実行



ここもまた大動が蓋のしめ役


チキンは自分を救うんだよ!


今回は完全に3m以内には入らず


容器の太さが1.5㍑サイズに到達


大動が容器を立てようと近づくと


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


チキン発動してビビリながら行ったから爆発には巻き込まれず。


ね。チキンは自分を救うでしょ?


破片は2つに別れ回収できず・・・・


そして今日場所を改め


ファンタのあの団子みたいな形に興味が沸き実行


あれ・・・


ファンタの凹みが無い。


完全に凹みが消えてる


パン!


突然危ない音が・・・・・


どうやら凹みが伸びきった模様


そしてムービー撮影の時間切れで間近に置いてる携帯に近づき


録画をしようとした所




ドォ━(゚Д゚)

━ ン !!!



5秒くらい耳がキーンとして鼓膜が破れたかと思った


半ば放心状態の俺


急いで携帯をとりに行き逃げる大動


俺等逃走。


チキンは自覚済み


そして通行人を装い容器の回収。


蓋発見。


異様に割けてる蓋。


近くにプラスティックの板っぽいの発見


どうやらこれがペットボトルみたいだ・・・・・・・


完全に開いてる・・・


あくまでも写真は無いですOTL

結論:お茶の容器の強度は低い。
ファンタは異様に硬い破裂すると音が凄い。
お茶とファンタの破裂音の大きさの差は比にならない
ドライアイスは素手で触ってると熱い。

そして・・・・






チキンは


身体を救う!!







チキンはもうあれだ本能の一部だ(ぇ


まぁ皆さんもファンタでするなら音が凄いので誰もいなくて


すぐ逃げれるところでしましょう・・・

コメ返信

>>shun そんなん恐くて㍉
>>ぴぃ 人間はチキンだ、うn。恐かった。
今日小説を立ち読みしてる変な女がいた。

ありえね( ´_ゝ`)


昨日の話

図書館で炭酸飲料の話になりかえりにβαкαげた事をしました


実験参加人数
4人 内2人は途中参加

実験内容
コーラにメントスを突っ込み泡が吹き出す前に蓋をしめる、
そして破裂するかを確かめる


実験時使用物
コーラ
メントスグレープ味
ペットボトル、キャップ

第一次実験方法
まずペットボトルにメントス*2を突っ込み蓋をしめる。
アフォな事して怪我したら話にならないし、服がコーラまみれでも話しにならない。なによりチキン発動で蓋をしめると同時にペットボトルを投げすて逃げる。

第一次実験結果
数分たっても異様に膨れているだけで破裂は起きず
しかたないので次の行動へ

第二次実験方法
ペットボトルをうえに投げる。

第二次実験途中
膨張した容器に触れるのが異常に恐い。
頑張って容器に謝りながら近づく。
触れた瞬間容器の硬さに驚愕。

第二次実験結果
普通の容器に比べて異常にバウンドしただけだった

第三次実験方法
これだけじゃつまらんので石を投げてみる事に

第三次実験結果
当たらない・・・・
近くで投げたら当たるけど恐いので遠くから投げる
俺が石を拾いに行ってる間に1人が石をあてた
俺が見てないときに・・・・・・・


5メートルは飛んでいた…
キャップは破損

反省
ペットボトルは思っていた以上に頑丈だった。


正直、破裂云々より俺等のチキンップリの方がおもしろかった
図書館に昨日いきました。


10時集合の予定だったので10時1分到着。


もう1人がこない


10時17分そいつ到着。


大動脈…じゃなかったそいつの言い訳



「お前のメールの返事とかで遅れた。」



死んでb



前半まぁまぁ集中。



近くにいるおっさnが鼾かいて寝てる。



うるさい…俺らが喋ってるほうがうるさかったと思う(ぁ



萎えてビデオを何があるか見に行く



ときめきメモリアル実写版発見!


友達が 「俺の詩織はこんなんじゃねーぞ!」


とか言い出す(半分嘘


詩織って誰だよ。。。


まぁ色々あって帰宅。



宿題おわりそうです、たぶn 



コメント返信。

>>爆睡 消えた芸人はどうなるのか。。。
>>tt まじスマソ
>>ぴぃ 乙かれ
コメントの連続投稿できるか実験したら


実験中に手違いで


TTのコメントを消すというミスをした事をあやまります。


すいませんでした。


@連続投稿はできなかった
宿題の残り


現状・・・


国語のワーク(捨てられたかも)


英語の文法


数学ワーク


保健のレポ


自分史


読書感想文


人権作文


俺が悪いんですけどね。。。。

・・・・・・・・泣ける
醤油の臭いをかぐと


何故か卵焼きを思い出します。


むしろ食べたくなります


しかもレンジで加熱した奴を・・・



>>ぴぃレベルなんぼまでいったん?
a
雪合戦


おもしろいです。


クリックで操作

負けると笑われます。


9面まで行きました・・・・
道端に落ちてる1円を拾うと、

拾う動作に使う消費カロリーが

1円分以上かかるので

1円を拾うと損になるそうです。
a
暑いですね。



以上(ぇ
●第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?

名前 jack
職業 由来元の人は傭兵(左の人にちなんで書きます)

2.何時ごろ出発しますか?

朝の8時15分。(学校ある日)

3. これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定してください)

確か武器は・・・
A ブレード

B AKS-74U

C 食料

第2章『山道で…』

1. 山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

AKS-74Uで蜂の巣。

2. 倒したあとのキメ台詞はなんですか?

頂きます。

●第3章『砂漠で…』

1. …道に迷いました。どうしますか?

ひたすら歩く

2. 取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

更に歩く

3. …さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から 脱出させてくれました。お礼の言葉は?

無いよそんなん

●第4章『悪魔の城へと続く道』

1. ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
  そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな…」
  その技を習得するための修行はどんな修行?

AKS-47Uで的確に頭打ち抜き。
    
2. 新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

2日あれば十分

3. 新技の名前は?

名前などない  

4. 新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
 
下人

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の台詞は?

死体は喋れない。

6. …あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

C4使用。こじ開け

●第5章『悪魔城:1階』

1. 城の中に入ると、突然お腹が痛くなりました。その原因は?

さっき食べた魔物

2. その状態のまま最上階を目指していきます。
  2回へ上がる階段の前にはとても強そうな敵がいます。
  戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

こんにちは。

3. 3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
  相手の弱点はどこだと思いますか?

頭。

4. 勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
  しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

ブレードと食料か・・・
ブレード使ってないからどうでもいいや( ´_ゝ`)

5. そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因はなんですか?

↑でたべた魔物

●第6章『悪魔城:2階』

1. 2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、次にいくための階段が見つかり
 ません。どこにあるとおもいますか?

タバコ屋前(死

2. 残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。 そんな中、どこからともなく声が聞こえます。なんて聞こえますか?

「こっちだょ・・・こっちだよ・・・さぁ来なさい。早く、早く!!」
今いきますよ。

. その声は、天井から聞こえてきます。
  天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。

・・・・

. その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
  下からどんどん登ってくるではありませんか!
  この危機的状況をどう乗り切りますか?20文字以内で答えよ。

棒を自分の真下の所で折る

●第7章『悪魔城:最上階』

1. いつの間にか最上階です。上り棒の所為でだいぶ体力を消耗しました。
  そこで少し休もうと思います。どのくらい休みますか?

2日

2. 休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
  そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ…起きた時あなたの第一声は?

朝ご飯まだ!?

3. こんなところで終わるわけにはいきません。
  なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
  牢から出られた感想は?

棒をよく人を抱えて降りれたな

4. 牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではありませんか!
  その操作方法は?

ぼたんをぽちっと

5. なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでし ょうか。どうやって探しますか?

来るのを待つから探さない

7. 1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。

おかえり。

8. あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

ただいまー

●最終章『決戦』

1. 悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。

AKS-74Uを打ちまわす

2. 互角です。悪魔は本気を出してきました。

で?

3. このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召還することにしました。 だれを召還しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

爆睡。

4. お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召還してください。

んじゃshun

5. 3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
  お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

「悪魔にかかってる懸賞金、無効になったらしいよ?」

6. 悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
  しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答え ましたか?

「俺賞金首だったの!?」

7. 悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

首。

8. 弱点を聞いた39人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

39人っすか、1分くらい

9. …予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。 あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

C4のスイッチをぽちっと

10. 悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフはなに?

低周波だったので聞こえず。

11. まだ耐えるのか!…と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

賞金は無しかー。消えたから喰えんし・・・

12. 最初に召還したお友達のキメ台詞は何ですか?
 
「ようじってこれだけ?」
  
13. ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

雑魚の魔物を下僕にしてry

【エンディング】

バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

脚本:無し。アドリブ     
監督:爆睡
証明:照明ならいるが証明はいず
メイク:tk
主題歌:shun
G協力:ぷちえろー
スタジオ:シシ
スシャルサンクス:エキストラの皆さん

出演者

jack
shun
爆睡

         以上 「意味不明なモンスター退治」

だる~
男はするように
昨日図書館で勉強しようってことになって


大動脈流の都合により3時に図書館ってことになり


3時10分到着


空席を見つけ早速



「千と千尋の神隠し」があったので読む・・・


1巻を読み終え2巻がないから3・4巻と読む。


一応数1をして(2問だけ)


4時半頃 本を探すために


検索するためPC(みたいなもの)を使おうと行くと


7歳くらいの子供が占領してる・・・OTL


何調べてるかを見ると


調べてるところが


「av」を「名前」でになってたことに驚愕


・・・・・・・・7歳くらいの子が俳優を?



図書館にavなんて無いと思うのでav機器と勝手に判断。



変態動脈がその後av女優の名前を検索したが出なかったし


まぁ勉強にはならなかった


そろそろ宿題始めます

ノシ
