雑記

日常のさまざまな出来事。

回ってきますた

【一番好きなモノバトン】
○1.動物は?
賢い犬

○2.お菓子は?
ハッピーターンかカントリーマァムだね( ´_ゝ`)

○3.料理は?
嫌いはあるがすきなのは無いね(ぁ


○4.缶ジュースは?
ダイドー系

○5.インスタント食品は?
カップラーメンのシ-フード

○6.寿司ネタは?
いろいろ(納豆とかは論外ね

○7.パンは?
これといって無し

○8.ドンブリは?
牛丼

○9.お酒は?
チュウハイうまいね、ビールは論外

○10.TV番組は?
笑系

○11.邦楽は?
ノリのいい歌

○12.洋楽は?
ノリのいい歌(歌詞わかんねーからノリ重要)

○13.芸能人は?
いない

○14.歴史上の人物は?
小野妹子(響きがいい)

○15.作家は?
無いね

○16.言葉は?
言葉は、時に無力だ

○17.雑誌は?
色々

○18.漫画は?
少年誌系

○19.映画は?
もちろんa…
じゃなかったね。BRとか好きだよ。
○20.お店は?
そのへんの店を利用

○21.洋服は?
色々

○22.靴は?
履きやすさ重視

○23.香水は?
臭すぎる。たまにおばさんが横にくると鼻がもげそうになる

○24.アウトドアスポーツは?
サッカーとか


○25.インドアスポーツは?
卓球

○26.装飾品・貴金属品は?
高価なもの(後ほど売りに…

○27.季節は?
冬。夏は蚊が多いし春は花粉、秋にも蚊がいるから…

○28.おちつく場所は?
ソファーのうえ

○29.旅行先は?
旅行自体が好き

○30.インターネットサイトは?
特になし。

○PS 必ず名指しで1~5人に回してください
ストライクゾーンが8歳未満と自負してる人
適当に持っていってくれ
●第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?

名前 jack
職業 由来元の人は傭兵(左の人にちなんで書きます)

2.何時ごろ出発しますか?

朝の8時15分。(学校ある日)

3. これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定してください)

確か武器は・・・
A ブレード

B AKS-74U

C 食料

第2章『山道で…』

1. 山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

AKS-74Uで蜂の巣。

2. 倒したあとのキメ台詞はなんですか?

頂きます。

●第3章『砂漠で…』

1. …道に迷いました。どうしますか?

ひたすら歩く

2. 取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

更に歩く

3. …さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から 脱出させてくれました。お礼の言葉は?

無いよそんなん

●第4章『悪魔の城へと続く道』

1. ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
  そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな…」
  その技を習得するための修行はどんな修行?

AKS-47Uで的確に頭打ち抜き。
    
2. 新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

2日あれば十分

3. 新技の名前は?

名前などない  

4. 新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
 
下人

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の台詞は?

死体は喋れない。

6. …あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

C4使用。こじ開け

●第5章『悪魔城:1階』

1. 城の中に入ると、突然お腹が痛くなりました。その原因は?

さっき食べた魔物

2. その状態のまま最上階を目指していきます。
  2回へ上がる階段の前にはとても強そうな敵がいます。
  戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

こんにちは。

3. 3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
  相手の弱点はどこだと思いますか?

頭。

4. 勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
  しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

ブレードと食料か・・・
ブレード使ってないからどうでもいいや( ´_ゝ`)

5. そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因はなんですか?

↑でたべた魔物

●第6章『悪魔城:2階』

1. 2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、次にいくための階段が見つかり
 ません。どこにあるとおもいますか?

タバコ屋前(死

2. 残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。 そんな中、どこからともなく声が聞こえます。なんて聞こえますか?

「こっちだょ・・・こっちだよ・・・さぁ来なさい。早く、早く!!」
今いきますよ。

. その声は、天井から聞こえてきます。
  天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。

・・・・

. その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
  下からどんどん登ってくるではありませんか!
  この危機的状況をどう乗り切りますか?20文字以内で答えよ。

棒を自分の真下の所で折る

●第7章『悪魔城:最上階』

1. いつの間にか最上階です。上り棒の所為でだいぶ体力を消耗しました。
  そこで少し休もうと思います。どのくらい休みますか?

2日

2. 休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
  そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ…起きた時あなたの第一声は?

朝ご飯まだ!?

3. こんなところで終わるわけにはいきません。
  なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
  牢から出られた感想は?

棒をよく人を抱えて降りれたな

4. 牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではありませんか!
  その操作方法は?

ぼたんをぽちっと

5. なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでし ょうか。どうやって探しますか?

来るのを待つから探さない

7. 1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。

おかえり。

8. あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

ただいまー

●最終章『決戦』

1. 悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。

AKS-74Uを打ちまわす

2. 互角です。悪魔は本気を出してきました。

で?

3. このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召還することにしました。 だれを召還しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

爆睡。

4. お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召還してください。

んじゃshun

5. 3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
  お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

「悪魔にかかってる懸賞金、無効になったらしいよ?」

6. 悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
  しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答え ましたか?

「俺賞金首だったの!?」

7. 悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

首。

8. 弱点を聞いた39人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

39人っすか、1分くらい

9. …予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。 あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

C4のスイッチをぽちっと

10. 悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフはなに?

低周波だったので聞こえず。

11. まだ耐えるのか!…と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

賞金は無しかー。消えたから喰えんし・・・

12. 最初に召還したお友達のキメ台詞は何ですか?
 
「ようじってこれだけ?」
  
13. ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

雑魚の魔物を下僕にしてry

【エンディング】

バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

脚本:無し。アドリブ     
監督:爆睡
証明:照明ならいるが証明はいず
メイク:tk
主題歌:shun
G協力:ぷちえろー
スタジオ:シシ
スシャルサンクス:エキストラの皆さん

出演者

jack
shun
爆睡

         以上 「意味不明なモンスター退治」

だる~
□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける!

入院・・・○生まれたときに・・・
手術・・・△覚えてない
骨折・・・×
献血・・・×
失神・・・×
風俗・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○
エスカルゴ・・・かたつむり?
万引き・・・×
補導・・・×
女を殴る・・・×蹴ったけd(ぇ
男を殴る・・・○
就職・・・×
退職・・・×
アルバイト・・・×
海外旅行・・・×
ギター・・・○いぢった
ピアノ・・・×
バイオリン・・・
メガネ・・・×
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・○4回ほど脇役出演
パチンコ・・・×
競馬・・・×
合コン・・・×
北海道・・・○
沖縄・・・×
四国・・・×
大阪・・・○
名古屋・・・○
エスカレーターを逆走・・・○
フルマラソン・・・×
自動車の運転・・・×
10kg以上減量・・・×
交通事故・・・○でも怪我はかすり傷
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・×
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・×
50万以上の物を買う・・・×
ラブレターをもらう・・・×
一目惚れ・・・×
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・×箒なら投げられた
徒競走で1位・・・×
妊婦に席を譲る・・・×
他人の子供を叱る・・・×
20過ぎてシラフで転ぶ・・・×
同棲・・・×
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・× 飛び降りた事なら・・・
学級委員長・・・×
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×
ナンパ(される)・・・×
逆ナンパ(する)・・・×
ディズニーランド・・・○
異性に告白・・・×
同性から告白される・・・×
中退・・・×
留年・・・×
浪人・・・×
喫煙・・・×
禁煙・・・×
酔って記憶をなくす・・・×
飲酒運転・・・×
保証人・・・×
幽霊を見る・・・×
食中毒・・・○
無言電話・・・○
ピンポンダッシュ・・・○
